top of page

【体験談】半月板損傷の痛みは改善することを知ってもらいたいです。

こちらの患者さまは40代前半です。

半月板損傷の痛みで家事もままならない状態になっておられました。

子どもさんも小さいのに一緒に出歩くことすらできない日々。

病院では手術や人工関節など良くない展望ばかりお話しされます。このままどんどん悪くなっていくと私の将来はどうなるんだろうと不安ばかり感じていらっしゃいました。


そんな中,ネットで当院を見つけてくださいました。


今では出かけることも石段も登れるようになり、痛くて乗れなかった自転車も遠出してもしても平気になりました。

本当によかったです。


私は半月板損傷の痛みは改善することを知ってもらいたです。

今、苦しんでいる時間はとても残念な時間です。

人生を変えるつもりでお電話ください。

しっかりサポートさせていただきます。


たくみ整骨院電話番号

0726238991


一緒に歩ける人生に変えていきましょう。


施術の体験談はこちらからお読みください ↓






閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ゆらし療法 認定院研修

当院にて日曜、土曜とゆらし療法の新しい認定院研修を開催していただきました。 北海道や広島の先生もご参加いただいて活発な意見交換が行われました。 私自身も参加者として受講させていただき新しい発見や技術的チェックをしていただきました。 いくつになっても学びって大切だな、と思える幸せな時間です。 ゆらし療法は半月板損傷やオスグッドシュラッター病や成長痛を中心にさまざまなトラブル、さまざまな年齢層に高い効

Σχόλια


bottom of page